ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

頑張ろうと思った

2024年05月27日 15時37分38秒 | 日記

時が立ったからか? 塗り薬が効いたのか ?

少し ましになってきたような気がする 、

これなら 痛み止めの注射をしなくても、

なんとか我慢できそうだと思いました

そんな訳で リハビリに 通えば、

少しずつ歩けるかも?と思い 出かけました 、

そして塗り薬を2本出して欲しいと言うと 、

先生の診察を受けてください 、と言われました 、

やはりね!と思いながら 、待っていました 、

すると 前の レントゲンの結果が出ているとの事で、

骨粗鬆症は大丈夫だということでした

そして 塗り薬 も出してもらい 帰りました 、

それから私は負けるもんか~~ 人間には、

自然治癒力があるんだから ~~と、思いました、

今回は 塗り薬とリハビリと 自然治癒力を信じて、

頑張ってみようと思います、        

痛み止めの注射をすると頼ってしまい 、

癖になりそうで怖いと思う私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな日 | トップ | 歳だからと納得? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事