ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

痛すぎる~~~

2024年05月15日 16時18分56秒 | 日記

雨が降っていたが 小雨なので

こんな日は花粉が飛ばないかもしれないと 思った 、

そしてこの間から気になっていた

眼科と 郵便局へ行ってこようと出かけました 、

雨降りなので混んでいないと 、期待したのですが 、

見事に外れ もう2時間も待っています 、

そしてやっと 順番が来たのですが

今日は 視野の検査も受けて欲しいとの事、

今日受けてくれれば 、次は2年後でいいですとの事なので、

受けることにしました、

そしてしっかり疲れたのだが、 やはり 初めからの予定通り、

バスに乗り 郵便局へ行くことにしました、

しかしここでも1時間ぐらい待たされ 、

ぐったりと 疲れてしまいました 、

しかし やっと 全部終わり ホッとしました、

そして帰りのバスを待っていたのだが 、

雨の中 少し寒くもあったし、 歩いても バス停 2個分 だし、

と思い、体も温まる かも?と 歩いて行く事にしました、

そして バス停 1.5ぐらい行った時の事、

突然 膝に痛みが走り 歩けなくなりました 、

やばいと思ったのですが 、雨の中 座る場所もなく 、

足を引きずりながら 休みながら

必死でやっと家に帰ってきました 

しかし 膝の痛みがひどすぎるので

見ると腫れ上がり、熱も持っているようなので

湿布を貼り 、痛み止めを飲み一休みをしました 、

10時半頃家を出たのでに、

家に着いたのは4時過ぎ だったのです、

もうだめだ ~~って感じで 、早々と

寝る用意をして横になる事にしました 、

翌日 少しは マシになったかな?と思ったのですが 、

医者に 行くには痛くて歩けないのです 、

そして 翌日は休みなので2、3日安静にしたら

整形へ行こうと思いました 、

明日は 気功の日なんだけど 、

こんな状態では無理かもね~~と思う私でし た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンレンジ | トップ | ラッキーな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事