ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ラッキーな日

2024年05月21日 18時11分02秒 | 日記

今日は朝から できるものなら 、髪のカットに行き 、

整形 へ 骨粗鬆症の検査を受けに行こうと予定を組んだ 、

そして 美容室へ行き 30分ぐらい待ったら できますか ?

と聞くと ちょうどいいタイミングですよ 、

といい 即やってくれた 、よかった

ひどい時は1時間待ったり、 午後なら 大丈夫ですよ !っていうので

午後に行くと、すみません !あの後

予約がいっぱい入ってしまいまして !と断られたりした 、

結構 腹が立ったりしたが 、しかし 近くで、1200円でカットを

してくれる所がないので 、我慢していたのでした 、

そんな私なので、即やってもらえるとは考えもせず 、

まじラッキーだと思いました

そして整形へ行くと、ここも 人がすごく少なく 、リハビリ 、

レントゲンと進み 、塗り薬を 欲しいと言ったので、

処方箋をいただき 薬局にもより 、

ここも 2、3人しかいなくて 、そして 帰りには買い物までして帰ってきました 、

9時半頃に家を出たのに帰ってきたのは、12時ちょっと過ぎでした …

こんなスムーズに進む日もあるんだね!と

ラッキーな1日だったなあと思った私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛すぎる~~~ | トップ | 頑張ろうと思った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事