ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

最近の生活

2019年07月03日 13時31分57秒 | 日記

最近私は年のせいだと思っているのだが、朝起きた時に痛い所が無く

あ~~あ良く寝た💛って感じで眼が覚めた事が無い!!

毎朝”頭重が有ったり腰や肩や膝が痛かったりと、寝たんだけどな~~と

思うのに頭がすっきりしなくって・・・そんな感じの毎日なので

朝目が覚めてから30分ほど手足をバタバタしたり、色々ストレッチして見る

すると辛い感じが少しマシに成るので、やっと本格的に起きるって事に成る、

そんな訳で最近目覚めがスッキリすると言う、マットを買おうかな?

本当に楽になるのかな~~~しかし高か過ぎるよね~~何て思っていた、

 

そんな日々を過ごしていた2,3日前の事、毎朝のストレッチをしても

腰の痛みが治まらず”トイレに行くのもイタタタって感じで腰が伸ばせない、

ヤバいな~~~と言う事で、その日はコルセットを付ける事にしました、

アレルギーが有るのでコルセットをすると汗ばみ、その部分が痒くなって来るので、

あまり使用したくは無いのですが、ここまで痛いとしょうがないと言う事で・・・

そして今日の朝がたの事痒くて目が覚めてしまい、薬を塗ったのですが、

やばいね~~~ソロソロ酷く痒くなる前に、付けるのを辞めなくてはねっと思った、

 

このままではだめだ・・・負けたくない…って感じで散歩に行く事にしました、

少し歩き、休みながら進むって感じで、何時ものロッカー式野菜を買いに行きました、

するとちょうどお店の人が品物を入れている所で、採れたてだから美味しいと言われる

とか色々話が弾み、買って帰ろうとすると昨日の売れ残りだから良かったら食べてくださいと

空心菜をくれた、遠慮をする私では無いので喜んで頂いてきた、そして炒めて食べる事にして

買ってきたトマトときゅうりはサラダにして、おいしく頂いた私でした。

今日の写真は由美ちゃんが又送ってくれた孫の写真です~~~っ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この生地でチャレンジ | トップ | 歳を感じたある日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美です)
2019-07-07 09:17:15
こんにちは!
体の痛みは、きっと布団のせいですよ。
私も床で寝たら、痛くて起き上がれません。
子供達は、脂肪と筋肉が豊富だし、柔軟性もあるから大丈夫ですが、大人になるにつれ、寝具選びは重要です。特にもともと痛みがある人は…。
ベットとマットをセットでプレゼントしますから、一緒にニトリ行きましょ🎵
返信する
しかし・・・・ (おこじょ)
2019-07-08 19:17:54
ありがとう~~と言いたいのですが、部屋が狭いので
息苦しく感じるのでベットは入れたくないのです、
空気ベットなら有るし・・・
何とか考えますから気にしないで良いですよ、

それよりこの前連れて行ってくれた自転車屋さんは、あの時言っていた、リサイクルの店では無いですよね、
あれからネットなどいろいろ探したのですが、かなり高いしあまりいい物だと、ここはガラが悪いからいたずらされてしまいそうだしと思うし、この前言っていた所を教えて欲しいな~~と思っています、ボロボロが良いんだよね、

いろいろ探して見るのも脳トレだから( ´艸`)
ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事