ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

あはっ♪

2012年03月11日 19時11分28秒 | 日記
もう随分前の事だが、新潟の姉に面白いのよと冬ソナのビデオを貰ってから
韓流ドラマにしっかりはまってしまっている毎日なのです。

それからは、仕事の時はビデオに撮っておき、休みの日にゆっくり見る
と言う日々を楽しみに、過ごしていました。

しかしこの前の事、セットしたつもりで仕事に行き、 (;^_^A あれぇ?
後の祭りって感じで、ガッカリ・・・・・・それも最終回だし・・・・・
途中を飛ばした事は結構あったけど、最終回は気になるんだよね~~~って

悔やんでも悔やみきれないな~~~あの後どう解決したんだろうか?
最終回だけレンタルしてみようかな~~~とか、モヤモヤしていました。

そんな時でした新潟の姉から電話で、最近余りドラマに燃えなくなったとの事
わけを聞くと、ドラマのあらすじを読めるサイトが有り、つい見てしまって
展開がわかるので、ドキドキがなくなってしまったとの事。
だったら見なきゃ良いんだけど、続きが気になるし~~~と言う事でした。

私はいい事を聞いたって感じで、早速そのサイトで自分の見たかったドラマの
最終回がどうなったかを確認し、モヤモヤがおさまったのでした♪

そして私もつい、その他のあらすじを読んでしまい、たしかに続きが気になり
読んでしまうと、ドキドキ感は確かに無くなってしまうな~~~と納得しました。

でも今度から飛ばしてしまったときに、展開が分かるから良いサイトを
教えてもらって、ラッキーって感じでした (∩.∩) にんまり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りだよ~~~~ん♪ | トップ | 友に髪をカットしてもらった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉー (ムーミン)
2012-03-14 07:32:38
急にこの所、文章その他立派にブログしているようになったわねぇ・・・
おせいじではありません。
後は肩の調子がなおればねぇ・・・

お出かけもできるしぃ~
写真撮りに行くのにも良い季節になるし・・・
まずは近場でだけれどね。
返信する
そうなんですよ (おこじょ)
2012-03-15 22:29:31
この所、プールも行けないし、思うように腕を使うとまずいし、何て思いながら生活をしていたのが、か弱い私の心にストレスを招じさせた様で、医者に行ったらサルコイドシスを再発している様だとの事!

私的にはちよっとホッとした気分、やばい病気の前兆か?何て思ったことも有った物ですから

天気の良い日に、又写真取りに行きましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事