ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

♪ヾ(*^ー^*)o尸~~がんばったよ~~~

2019年06月23日 12時53分54秒 | 日記

 昨日と今日頑張ったよね~~~って自分をほめてあげた!!   と言うのは

もうずいぶん前から換気扇の掃除をしなくては”と思いながらも、今日は暑いからもう少し

涼しくなってから”とか、今日は寒すぎて無理だ・・・・・とかなんとか理由を付け

サボっている内に、汚れがひどく成り”業者さんに来て貰わなくてはダメかもしれない?って

思うほどに成った最近の事、このまま甘えていてはだめだ・・・って思い、本格的にカバーを外し

掃除をして見ようと考えて見た、しかし今までカバーを外してまでの掃除はやった事が無かったので

果たして私にできるだろうか?とかなり考えた、しかしチャレンジをして見る事にした、

 

そして昨日、何しろどうしたら良いか?良く分からないので順番を決め、ねじ回しとか、

色々用意をして取り掛かった、そしてねじが回らないからだめだ・・・とあきらめていた所

ひょっとしたらこれは何?って所が有り、そこのピンを外すと外れそうなので、そこを外し

電気コードを抜くと、カバーが外れた~~~って感じだった、~o(´▽`*)/ ヤッター

そして再々できる事では無いので出来る限り綺麗に磨き   d(@^∇゜)/ファイト 

電気コード見たいなのが濡れているとショートするかもしれないと思い、扇風機で乾かしておいた、

 

そして一休みしながらせっかく綺麗になったので、周りのタイルとかも磨き”頑張ってみた、

ちょっと不安だったのだがカバーを取り付け、換気扇が動いた時正直ホッとした (∩.∩) にんまり 

かなり疲れたので細かいかたずけは明日にと言う事で、終わりにした、p(^-^)q ガンバ

そして今日朝からチマチマと頑張りやっと終わる事が出来たのでした、マジつかれた~~~2日間でした、

今日は由美ちゃんが送ってくれた孫たちの写真を載せて見ました、

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーパールーパー | トップ | この生地でチャレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美です)
2019-06-25 00:22:35
写真、また送りますね^_^
返信する
またよろしくね (おこじょ)
2019-06-25 18:59:51
前にコメント呉れたのをかなり時間が過ぎてから
読みました、
出してもよさそうなのが有ったらよろしくね

ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事