ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

マジ美味しかった!!

2012年02月19日 19時07分34秒 | 日記
友からの吉祥寺に遊びにいこうとの誘いに乗り、遊びに出かけた!!
しかし風が冷たかったね~~~太陽が出ると良いのだが、何しろ寒かった!!

建物の中に入ると汗ばむくらい暑くなるし、温度調節のだめな私は
かなり気をつけないと、風邪を引いてしまいそうだった。

もう少し暖かいと良いのだが、そうすると花粉が多く飛ぶかもしれないしね。
疲れたのか腕が痛くなり、痛み止めを飲んで昼寝をしました。

しかしデザートは、とても美味しくいただきました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとホットした♪ | トップ | ひな祭りだよ~~~~ん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした&ごちそうさんでした。 (ムーミン)
2012-02-24 10:14:40
むふふふ・・・貴女のデザートを2つ目にした時の幸せなそうな顔が、今日1日は春のように暖かだそうで、明日は又冬にですって!

おこじょさんでなくても、調子狂いそう。
昨日は、吃驚するほど、ほとんど昼間も転寝して、更に夜もよ!

睡眠時間は昔に戻して、10時頃に寝て、5時半から6時起床に調整中です。
早寝早起きでも、このくらいが良いようですね。

今月いっぱいは、多分だらしなく過ごすことになりそう。
やたらに、眠いのでした。
返信する
右に同じ!! (おこじょ)
2012-02-26 02:24:49
私はだらしなく生きています。あまり我慢をすると体に良くないとの事,だったら自分の思い道理に生きてみてみようかな?何て思う今日この頃です。

と言う訳でこんな時間に書いてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事