ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

晴れ晴れとした1日

2011年11月27日 12時24分13秒 | 日記
何だかとても気分がいいじゃんって感じでこれを書いている♪

この前歯医者に行ったら,仮歯が綺麗に付いているから
もったいないので、駄目になるまでこのままで良いのでは?
と言う事で、突然終わった!!

今年中に終わればいいんだけどな~~~~何て思っていたので
かなり嬉しかった!! 本当に私は束縛されるのが非常にいやなのだ!!
歯医者に行くのでも、その時間までに行かなくてはいけないのが
かなり面倒でいやなのだ!!

そんな訳で機嫌のいい所に、甥が送ってくれたPCも機嫌よく
立ち上がるし~~~~~なんて幸せなんだろうと思える私!!
単純でお金の掛からない生き物だな~~~~~と自分で笑ってしまった。

機嫌のいい所で、しっかり朝から換気扇の掃除を頑張った!!
さあ、また好きなように自由に生きて行こう~~~~~っと

この前あまり綺麗に富士山が見えたので、ズームで撮って見ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった~~~~~ぁ | トップ | ベランダの掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーーー最高じゃん♪ (ムーミン)
2011-11-28 05:25:01
おこじょちゃんちは良いわよねぇ・・・・
私だったら、年中ベランダで過ごしてしまうわぁ~。
富士山等見えたら、とても気持ちが良いわよねぇ・・・。

なんでも、終わりよければすべてよしね。
何もかもラッキーで良かったね。
お天気が良い日のお宅はとっても気持ちが良いものね!
やっぱり、あのカメラは遊べるわね♪
返信する
そうなんですよ (おこじょ)
2011-11-29 00:25:18
この写真を撮ったとき、ムーミンちゃんなら
もっと素敵に撮るかもなぁ~~と思い電話して
撮りにおいでと言いたかったのですが、

最近杖を突いたりしていたので、無理をさせてはいけないかも知れない何て思い、電話できませんでした、もちろん部屋の中も凄かったのですが(o^o^o) あはっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事