ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ベランダの掃除

2011年11月30日 17時50分29秒 | 日記
プールから帰り、腹減った・・・・って感じで買ってきたハンバーガ、
そしてムーミンちゃんが作って持って来てくれた糸瓜のサラダ、それに
インスタント味噌汁と言う、昼食となった!! (*⌒ー⌒*)
変わった組み合わせだったが、美味しかったぁ~~満足満足♪

後はゆっくりとってあるビデオを見たいと思ったのだが、
明日はとても寒いと言う事で、ベランダの片付けを始めた!!

この前から集めた枯葉を、かさばるので細かくして袋に詰め替えたり、
残ったタイムを刺し芽にしてみたりと、それならこれもあれもと、
やっている内に5時近くになってしまった!! (´。`* )ハァ・・・

本当にやろうと思えば、家の中はやる事はいくらでもあるなぁ~~~
としみじみ思う1日でした □D_(´。`)y-~..oO○
 
まあ、日ごろからパスしている事が多いからだけどね
ここんとこ、結構頑張っている私でぇ~~~~す ・☆\(´▽`*)/★,。・:*:・☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ晴れとした1日 | トップ | プチ断食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日が多いねぇー (ムーミン)
2011-12-03 06:31:35
良い時にベランダのお掃除をしたわね。
来週は水曜日は出勤なので、金曜日にプーっルに行こうと思っていますが・・・

お天気次第だよねぇ。
晩秋の雰囲気が良く出た、公孫樹並木♪
遠くに人が写っているのが、又いい感じだわぁ~
返信する
師走ですね~~~ (おこじょ)
2011-12-04 18:44:34
ほめてくれて有難う \(^_^)/ わ~ぃ

私も水曜日は、銀行などに行かなくてはいけないので良かったわ、入れ物を返さなくてはと、気になっていたので、電話をしょうと思っていました。
又そのうちには合えるでしょう♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事