ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

よかった~~~~~ぁ

2011年11月19日 21時41分37秒 | 日記
昨日は大変だった!!
大阪の甥が私のわがままをOKしてくれたので、なるべく早く
送らなければと思い、明日はプールを休み早く起きて箱詰めして
電話して、餃子を作ってなんて思っていたのに寝坊をしてしまった。

箱詰めが終わり、伝票を書き,餃子を焼きながら鍋にしょうよ?
と言った答えを聞いて無いので,PCを立ち上げると、画面いっぱいに
英字がずらり並んでいる??? く( ´ ⌒ `)ゞ うーん
いくら待っても消えるわけも無く、書いてある事が解からない??

参ったなぁ~~~と思いながら電話を掛けると、ぴ~~~んといって
切れてしまう、2,3回繰り返したがどうにもならない!!

いくら考えても連絡のつけようはないし、時間はどんどん進むし・・・・
そんな訳で持って行くつもりの物を、しっかり忘れて出かけてしまった!!

着くと友に、あなたが餃子鍋にしょうと言ったのよ!!とやんわりと
しかられてしまった、私は面目ないと誤る事しか出来なかった。

しかし人生は臨機応変にその時どき考えればいいのよ!!
それが自然の流れなんだから、と言う彼女なら何とかしてくれるのでは
なんて甘えて頼りにしていた。

さすがにしっかり何事も無かったように、違う料理にしてくれて
美味しく昼食をいただいたのでした。尊敬しまぁ~~~すぅ♪

PCは今の所、何事も無かったかのように動いています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野の朝市祭りだったかな? | トップ | 晴れ晴れとした1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (o´∀`o):.*お゜:め.。で.*.とぅ゜:.. (ムーミン)
2011-11-20 06:42:51
PCは気紛れだからねぇーーー。
所で、電話も変なのかな?
試しに昨日電話したけれど、普通にコールしてたけれど、出なかったから、やっぱり変?

緊急には、電話は合った方が良いしねぇ・・・
この写真は、バッチリじゃぁないの~♪
返信する
よく解からない?? (おこじょ)
2011-11-20 22:52:53
昨日、何時ごろに電話したのかわかりませんが、電話はゼンゼンなっていないので、駄目だったのかもしれません。

今日は使う事が出来る様になっていました。
しかしやはり変なので不案だな~~~と思っていた所、息子が来るとの事でしたので
電話機を買ってきました。
これでもう安心です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事