ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

姉は強い~~

2024年08月10日 16時49分43秒 | 日記
昨日は大阪の姉から LINE がありました、
前から膝の手術をしたとは聞いてはいたのですが、
その後!色々話をしているうちに 、膝の 手術の後が
すごく 派手な傷が残っている、ということで
写真を送ってくれることになりました、
話には聞いていましたが、やはり大変な手術だったようで、
見るだけで 痛そう~~って思いました 、
私にはする勇気はないな~~と思うような傷跡でした、
やはり 姉って強いなあ~~と、改めて思った私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい友から | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事