ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

珍しい友から

2024年08月03日 20時09分50秒 | 日記
昨日は 珍しく 気功教室の T さんから 電話がありました 、
その人は旦那様の故郷へ 前から引っ越すのよ!と聞いていたので、
もうその引っ越しが決まったという 挨拶かしら?と思いました 、
しかしそうではなく 、引っ越すのは後1年後ぐらいだそうです 、
ただ私が あまり長く休んでいるので、どうしているのかな ?と
思って電話をくれたらしいです 、
そう聞いた 私は 、 えー 今の私の状態を聞いてくれるの
って感じで、喋りまくってしまいました、
後でちょっと反省したのですが、彼女がわざわざ電話しようと
思ったのは、話があったのではないかしら?と
今更 思った私でした 、そんなわけで、
今度私の方から電話してみようかな?と思った私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴり反省 | トップ | 姉は強い~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事