帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

完成~~♪     (29)

2013年07月28日 21時40分50秒 | くにおか まさよ先生
今日は朝から、近くである「渦潮朝市」に行ってきました~~!!

お野菜を買い、海産物を買い、お友達が焼いている「たこ焼き」を買って、
お世話になっているかまぼこ屋さんの「天ぷら」を買って…
お買い物をすると、くじ引きの券をいただけます~~
今日はいろいろお買い物をしたので、券を5枚いただきました~~


なんと5枚中、3枚当たりが

           

淡路島のたまねぎ
大鳴門記念館での催しの「不思議体験ミュージアム」のペアー券
イングランドの丘のペアー入場券

一年分の運を全部使っちゃったでしょうか~~
でも嬉しいですねぇ~~
誰といっしょに行こうかなぁ~~


そして、3年越しに完成した
くにおかまさよ先生のセミナー作品、「Rose Parfait]です


            

私の中では大作で、どうしても完成させたかった作品です~~
くにおか先生の大好きな薔薇

2004年に初めてセミナーを受講して、何も描けずに撃沈してしまってから、
時間が許す限りセミナーを受け、先生の本で描き方を勉強し、
まだまだマスターできていませんが、完成した喜びはひとしおです

            

今日はダブルの喜びでとても良い日でした~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿