帰れるところ~Welcome Home~

その場所があるから安心して外に一歩が踏み出せる。帰れるところがある幸せを・・帰ってくるひとのいる幸せを・・噛みしめながら

完成~~♪♪  (30)

2013年08月01日 00時21分17秒 | くにおか まさよ先生
残っていた「くにおかまさよ先生」のセミナー作品が、全部完成しました~~

最後の一つ、「White Romance」です
くにおか先生の作品は、デザインはもちろん素材もとても素敵です


           


これは、卓上三面鏡です

今日はこの三面鏡をみながら「パック」でもしよう~~




7月もあっという間に終わり、明日から8月ですねぇ~~
気になっている作品がもう少し…
クーラーをかけてもうひと頑張りです~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華~ (mariz)
2013-08-01 09:40:26
この作品使わなきゃもったいないよね。
すごい豪華~時間もかかったでしょう?

暑いのにひろちゃんはどんどん作品完成させて、私もがんばろうッ・・・
こちらは梅雨のような曇りばかりで、意外に気温が上がりません。助かるような、でも、夏の青空が恋しいですね。
返信する
marizさ~~ん (ひろちゃん)
2013-08-01 22:33:51
実用的な作品は、もったいないと言わずに使ってあげなきゃかわいそうだよねぇ~~

そちらは雨が多いんですか~~
大雨の被害が出てる方には申し訳ないですが、こちらは少し雨が降ってほしいくらいです~~
返信する
Unknown (おりばー)
2013-08-03 09:21:12
大作がどんどん完成だね。見習わなくちゃ。
くにちゃんの作品は、何が素敵って、空間のいかし方がすごいと思うのよね。素晴らしいですね。
どんどん使ってください~。せっかくの作品ですから~。
返信する
おりばーさ~~ん (ひろちゃん)
2013-08-04 21:01:46
今、お仕事が夏休みだからたくさん描いてます~~

くにちゃんの作品大好きです~~
でも私にはまだま技術がついていけません~~

せっかく作った作品たち
使ってあげないと「宝のもちぐされ」ですよねぇ~~
返信する
ありがとう♪ (くに☆)
2013-08-23 21:55:37
大切に描いてくれているのがよくわかって、感激しています。ありがとうございます。私自身が少しずつ、描き方を変えてしまうので、皆さんの???が目に浮かぶようです。でも、本当にきれいに描いて下さってて、感謝感激です!
返信する
くに☆ちゃ~~ん (ひろちゃん)
2013-08-24 19:56:16
くに☆ちゃん、見てくれてありがとうございます~~
セミナーになかなか行けないので、いつも描き方が進化していて???です~~
これで描きかけがなくなったので、また薔薇のセミナーに行けます~~
返信する

コメントを投稿