モックンが行く!(続・モックンの日記)

前作「モックンの日記」の続編です。
ランニング、ゴルフ、旅行 etc...、徒然なるままの随想ですm(^^)m

雷門・東京スカイツリー見学に朝ジョグへ

2010-10-20 07:39:31 | ランニング・登山・エクササイズ
結局、昨夜は仕事関係の仲間と飲みに行くことになり、
宝田恵比寿神社の参道を尻目に・・・、飲みへ(笑)


飲みに行った後、早々にホテルにチェックインして爆睡 zzz

そして、朝6amに起きて、ホテル(日本橋浜町)から江戸通りを北上して雷門方面へジョグ。

浅草橋から見る神田川の眺め(屋形船も係留されています)。


JR総武本線・浅草橋の高架


駒形橋西詰交差点から(奥に雷門が見える)。


雷門(東京マラソンの折返点ですね)。


雷門前を過ぎると、正面に建設中の東京スカイツリー
だいぶ出来上がってきましたね。


再び、駒形橋へ戻って橋を渡って戻る。


駒形橋の上から見る、東京スカイツリー


再び、江戸通りに戻って南下、浅草橋方面へ戻って、


いつものお約束の、モリリンさんの前を通って、


ホテルに到着。


今日は6キロ弱、36分のジョグでした。
曇り空でしたが、暑くも寒くもなく快適に走ることができました (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリリン)
2010-10-21 20:46:57
また、「モリリン」ビルの前を通ってくださったんですね。春には東京に行くつもりなんですが、待ちきれません。
返信する
> モリリン さん (モックン)
2010-10-21 21:34:47
10/13のブログも見ていただけましたか?(笑)

春に東京行かれた時は、東京スカイツリーとともに、必ず行ってみて下さいね(^^)v

返信する

コメントを投稿