気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

あらすかのステーキ(延岡市)

2012-06-02 20:47:17 | グルメ

九州も来週から梅雨入り?

 5月はも多かったけど、海は濁っていて地元でダイビングする気分になりませんでした

でも、今月は少々の濁りでもダイビングに行くぞ!

「四国の海は透明度が良かった」との情報が... 『日本の海水魚』(山渓)を見ながら、潜った気分に

 

 「肉食いた~い」とリクエストがあり、2010年4月のブログで紹介しました『あらすか』に行ってきました。

今回は、ヤングステーキ(牛ヒレ230g)を食してきました

 肉は軟らかく、そしてジューシー もちろん、焼き方もオーダーできますよ

レディース・セットは、ケーキ、アイスクリームなどのスイーツが付いています 

 ブログ書いてたら  焼き肉も食べたくなった 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kurikiya ステーキ・ハンバー... | トップ | 宮崎県 日向でダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事