気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

ふるさと納税 サーモン (白糠町)

2022-05-15 15:00:43 | 日記

北海道と言えば、 ジンギスカン、サンマやホタテをはじめとする海鮮類が有名です

 今回は、白糠町(しらぬかちょう)より「炙りサーモン」を返礼品で頂きました

3本で1キロ

 半冷凍でスライスし、お刺身で頂きました 臭みもなく旨い

 

2019年に、返礼品として鮭といくらを頂きました

 

ふるさと納税 北海道(根室市) - 気まぐれグルメ、ダイビング情報

昨年は、いわしのやわらか煮を返礼品として頂きました本年度は、鮭といくら醤油漬け80gを頂きました北方領土問題が進展しない状況で、国会議員による問題発言がありましたロ...

goo blog

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天モバイル 0円プランがな... | トップ | 須美江 クアオルト・コース -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事