私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

内科に行ってきました

2008年02月23日 | 病院・クリニック
2月23日(土曜日)

昨日は、かかりつけの○○内科に行ってきました。
甲状腺の薬(低いほう)をもらっています。
今は少し良くなっています。
時々薬を飲み忘れるので注意されますが...
脚がつったので○○クリニックに通っていること
を言いました。
次は、ホルモンの検査をするので飲み忘れが無い
ようにと言われました。
2週間分の薬をもらいました。
医院の先生のほうが、患者さんが少ない分、待た
なくていいし、説明も分るようにしてくれますね。
設備は、胃腸科の検査、レントゲン、エコーが主ですけど。
近くのスーパーで買い物をして帰りました。

友達申請を初めて断ってしまいました。
いきなりだったし、共通点あまりなさそうなので。

更年期の太鼓判を押されちゃったし、そろそろ
歯医者に行かなくちゃいけないかも。
更年期以降は歯周病が悪くなりやすいと聞いたので。







最新の画像もっと見る