私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

日常あれこれ

2008年05月16日 | 日常生活
5月16日(金曜日)

今日は、スーパーへ行って買い物をした。
途中で建設中の工事現場を通る。
メッサオークワとTSUTAYA、スターバックコーヒーの店も
出来るらしい。楽しみだ。
近々gooダイエットのダイエットダイアリーもリニューアルする
らしい。
よく似た健康サイトがブログを開いてるので、対抗するためかな。
健康に関心を持つのはいいけど、やり過ぎないようにしなきゃね。
ストレスのないダイエットは結構難しそう。

介護事務は、テキスト3まで進んだけど、そこから先は、あまり
進みそうにない。勉強しててもしっくり頭に入ってこないもの。
最近、老眼がちょっと進んだみたい。時々眼鏡を外して文字を見て
いる。風邪を引いたのがようやく治ったところ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (tuch)
2008-05-22 09:17:56
和大の跡ですね
サンピアはほんと無駄使いでしたね
僕も行動範囲なので実は楽しみなんですよ、
最近郊外型が多い中、市内の中心部に出来ると期待しますよね。

gooダイエット、がんばってくださいね。
返信する