私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

整形外科

2008年06月07日 | 病院・クリニック
6月7日(土曜日)

今日は、久しぶりに○○クリニックの整形外科に行ってきた。
右の股関節が少し硬くなってると言われた。
膝も少し違和感があるような。
前にもらったのは膝にも効くらしい。2週間分もらった。
診察の時間が短いなあ。3分も掛かってないかも。
待つのも短かったけれど。

近くのファミリーマートで、ダイエットの本とおにぎり2個と
野菜ジュースとレモンティーなどを買った。
レコード店でトータス松本さんの『涙をとどけて』のCDを買った。

家に帰って、『カラダ浄化大作戦』の本を読んだ。
カラダを冷やしたらいけないらしい。
冷たいお茶よりホットで飲んだほうがいいのかも。

夕食はチキンカレーにキャベツを入れて食べた。
美味しかった。




最新の画像もっと見る