私の笑顔日記

日々思いついたことについて書いています。最近、秀丸エディタを使っています。

思いつきgoo短歌

2006年03月13日 | 短歌
3月13日月曜日 曇

goo(グー)を題材に短歌を作りました。

・グータラな 私もページ 少しずつ 更新しては楽しんでいる

・グーの根も 出ない日がある そんな時 ゆっくり休んで力をつけよう

・グー・ガーと いびきをかいて 寝ているよ 私の主人は お酒飲みです

このところ@ニフティの短歌サークル掲示板へ短歌を投稿するようになりました。

最近、gooで昔の仲間のページを見つけたので、私も、もう少しがんばって
みることにしました。


☆悲しいとき
久しぶりにアクセスしたら、掲示板が荒らされているのを見たとき

☆寂しい時
アクセスしたら、ページが秋から更新されてないのを見た時

☆嬉しい時
昔の仲間がページで活躍しているのを見たとき







最新の画像もっと見る