ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

ラジオ出演のお知らせ

2014-08-29 18:00:14 | 第8回ブログ
事業中に痛めた右足の診察のため、26日(火)の朝、整形外科に行ってきました。すると、右手親指骨折の状態で5日間頑張って歩き抜いた4年生のA君と再会。内気な彼は恥ずかしそうに私に挨拶してくれました。早く治るといいですね。
おかげさまで、私の右足もかなり腫れがひき、痛みもごくわずか、順調に回復に向かっています。

帰りの車の中で、いつも流れているFMを何気なく聞いていると、なんと100kmのことを言ってるではありませんか。学生スタッフの団長補佐のコメントもあり、最後に「読売新聞ニュースでした」と言ってましたが、いつの間に取材があったんでしょう(・o・)

さて、明日(30日)、FMで100km徒歩の旅を取り上げていただけるようでラジオ出演してきます。

出雲大社神門通り「いずも屋」サテライトスタジオにて公開生放送。
FMいずも(80.1MHz)『ウィーク縁土曜日』9:30~12:30放送。
10時45分頃から15~20分間出演予定です。

何を聞かれるかワクワクドキドキですが、しっかり100徒歩のPRをしてきます。

団長 岩浅慎龍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿