ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

ポスター原案

2008-02-01 21:24:23 | 第1回・第2回日記
こんばんは。
今日も寒いですね~

100徒歩のポスター原案を作成しました。
昨年とはガラリと変わり、おっ!って感じのポスターです。
って分かりませんよね(汗)
もうしばらくお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポート (ドラ1)
2008-02-03 18:03:57
今年もやるんですね。ぼくは中学生だけど、出来ることがあったらてつだいます。
返信する
ドラ1さんへ (原田@実行委員長)
2008-02-03 22:37:23
こんばんは!
お久しぶりです。
元気にしとーかいね?

>ぼくは中学生だけど、出来ることがあったらてつだいます。
ありがとう!!
私達の夢の1つに、参加小学生がサポーターとして
戻ってきてくれることです。
参加小学生の立場に立って物事を考えることが出来るからね。
少しずつ大きな輪になればと思っています。

ぜひお手伝いをお願いします!
夏にまたお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿