ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

今話題の○○○○王子

2007-05-28 10:53:06 | 第1回・第2回日記
突然ですが・・・

ハニカミ王子ってご存知ですか?

ハンカチ王子ではなく、ハニカミ王子です。

このところテレビ(特にワイドショー)で話題となっている、男子プロゴルフツアーで最年少優勝した石川遼くん、15歳です。

暗い話題の多いのなか・・

彼に・・なにか・・さわやかな風を感じています。

ハンカチ王子もそうでしたが・・・

私が思うところ、彼らの魅力は常に謙虚なところではないでしょうか?

あれだけの快挙を成し遂げたにもかかわらず・・・

「お父さん、お母さん、兄弟・・ぼくを応援してくれる全ての人に感謝したい・・」

15歳の若者が・・・ん・・すばらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿