ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

本日の予定

2007-08-05 00:47:41 | 第1回・第2回日記
本日の予定です。

10:00~「ひらた100km徒歩の旅」参加者・保護者研修会

※9:30にJCメンバーは集合してください。

最後の研修会ですので、多くのメンバーの皆さんにご参加をお願いします。

※研修会後、部会と準備を行いますのでご協力をお願いします。

総務部記録広報班:原田

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレ-!さくら!! (八雲のあばあちゃん)
2007-08-12 08:18:32
おばあちゃんは今回の参加のことを聞いてびっくりしました。が、自分で選んで決めたこと、最後までしっかり成し遂げてほしいと思い、遠くから応援してます。今日で最終日。頑張って、楽しかったと思える経験にしてもらいたいです。スタッフの方、よろしくお願いしますね。
さくちゃ~ん!おばあちゃんも応援してるよ。最後まで頑張ってね。
フレッフレッさくら!!
返信する

コメントを投稿