あきオジの風景

写真、そして、俳句(もどき)
毎日更新しています。

来年も自慢したい菊が咲く  あきオジ

2011-11-04 04:43:02 | 日記
神代植物公園の菊です。

・・・・・

いみもなくふきげんな顔してみる三が日  風天

自殺した人とあそんでるへんな夢  風天

はるかぜ口笛よくにあう  風天

・・・・・

渥美清演じる寅さん。気楽な生活の部分だけ切り取って描いていますが、けっこうえげつなく、ずるくて、危うい生活なのでしょうね。さくらがあれこれ気にするような人ではなく、さくらの家族にも苦労掛けているのでしょうね。それでもまだ、懸命に気にかけるから、さくらはマドンナなのですし、映画になるのですね。

・・・・・・

無人駅それでも小菊咲き続け  あきオジ

・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。