★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

「21グラム」(21glam)

2004-11-16 01:29:40 | 映画(な行)
ショーン・ペン、ナオミ・ワッツ、ベニチオ・デル・トロの迫真演技。
ショーン・ペンは病んでる役をやらせたら格別だね。
いつもは心が病んでる役だけど、今回は身体も病んでた・・。
「アイ・アム・サム」以来の出来かなっ。
ナオミ・ワッツは「マルホランド・ドライブ」を見たことがある。
前と同じで、乳出してるね。
一応、アカデミーにはノミネートされたけど。
ベニチオ・デル・トロはまだ見たことなかった。
あの濃い顔にハマりそう・・・。
近々、「ハンテッド」「スナッチ」「トラフィック」を見る予定。


迫真演技度 ★★★★


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少ししたら、 (しのさん)
2004-11-16 12:31:11
レンタルして、また観たいと思います。

最近は「映画館行かないでレンタル派」が多く、なかなか順番が来なくて・・・。
返信する
ベニチオ・デル・トロ (melas)
2004-11-22 20:43:28
トラックバック、ありがとうございます。ベニチオ・デル・トロという役者さんは今回初めて観ましたが、独特の雰囲気ですよね。「L.A.コンフィデンシャル」とか、「交渉人」に出演していたケヴィン・スペイシーと親友だというのは意外な気がします。
返信する
トラックバック、コメント ありがとうございます。 (blueshalom)
2004-12-02 21:45:19
面白い事は 面白いんですよね、

2時間 アッ!! という間でしたから。

でも、ラストに 「お~!!」って言えるような 盛り上がりが 欲しかったですね。

わさび抜きの寿司みたいな映画だと思いました。 美味いんだけど、物足りない。
返信する
Unknown (にこーる。)
2005-01-25 17:03:53
なかなかよかったです。

ショーン・ペンの演技には特別な感情があります。

俳優として、監督として素晴らしい人物ですね!

デル・トロも渋くてかっこよかった!
返信する
役者の演技は素晴らしかったけど… (りざふぃ)
2005-02-20 11:53:19
私にはどうもこの時間のリンクが分かり辛くって^^;

作り方としては面白い試みなのかもしれないですが。

ちなみにショーン・ペンはファンなのですが、

この映画の中で個人的に一番良かったのは、ベニチオさんでした。



こちらにもTB有難うございました^^

こちらへも同じくTBさせて頂きますね~

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こんばんは。 (vega05)
2005-05-29 21:29:13
私もB・デル・トロのあの濃いお顔にハマりそうです(笑)。

N・ワッツは『マルホランド・ドライブ』同様、体当たりの演技でしたね。

TBさせていただきますね~。
返信する
いい役者がそろってます。 (itao_chan)
2005-07-13 11:59:15
ベニチオ・デル・トロは以前、「トラフィック」という映画で観たことがあります。

こちらもいい演技してましたよ。

「ユージュアル・サスペクツ」にも出てましたよね!?



この映画は話が時がバラバラにフラッシュバックされていくので、わかりづらいかもしれませんね。

でも、とっても考えさせられる映画だということは間違いないです。
返信する
Unknown (honneryu2005)
2006-01-19 09:34:16
トラックバック有難う御座います。

そうですね・・イライラする映画かも(笑)

タイトルと共有する映画の真意が、もう少し表に出ていたら深みが出たのかも知れません。

死ぬのは運命であり、死ねないのは辛い、死んでホッとすると気持ちが軽くなるのかと、それが21g?

ささやかな量だけれど嬉しいかも。
返信する
Unknown (ホーギー)
2008-09-14 11:16:33
こんにちは、ホーギーです。
イニャリトゥ監督は、「バベル」といい、時間軸を絶妙に交差させながら、パズルのように解いていく映画をホントに見事に作り上げますね。そして、この監督は、「バベル」の時も思ったのですが、タイトルの付け方のセンスは抜群だと思います。
それから、何と言っても、主役の3人の演技が最高でした。もともとショーン・ペン映画をということで観たのですが、ナオミ・ワッツとベニチオ・デル・トロがこんなに素晴らしい役者とは知りませんでした。さすが、オスカーノミネートされるだけの演技でした。
ショーン・ペンファンには、是非お勧めしたい作品ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。