栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

針葉樹の落ち葉に...。

2015-11-11 02:32:57 | Weblog

アトリエに引きこもってそんなに経ったとも思わないのに...。

辺りは一面すっかり秋色に変化。。

緑色の落ち葉は影をひそめ...針葉樹の葉に変わりました。

軽井沢はカラマツの木が多いところです。

毎日お掃除していますが...カラマツの葉が地面が見えないほどに積もっていきます。

とても綺麗だけれど...屋根にもいっぱい!!



 

アミュちゃんはしっかり仕事してくれています。

ちょっと物音でもすると.. 「u..ワンワンワン」 



小さい子だけど頼もしいわ!!


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑色の落ち葉。。 | トップ | 集中制作の作品たち...。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あみゅちゃん (ゆき)
2015-11-11 03:51:33
お母さんを独り占めできてうれしそうですね。
どこに行くのも一緒、ずーっといっしょにいれて幸せそうですね。
あったかくすごしてね、あみゅちゃん。
ゆきさん (To:)
2015-11-12 02:35:57
は~い!!
ゆきさん書き込みありがとう。
アミュちゃんは高齢だけどとっても元気なので今のうちに思い出をたくさん作っておきたいと思っています。ボブちゃん元気にしていますか~?新しいわんちゃんと仲良くしていますか~?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事