栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

ついでの一人旅。。

2024-01-19 02:05:54 | Weblog

新年早々の地震。被災地の皆様のお気持ちお察しします。

寒さ厳しいし..虚しいし..。。

29年前の家族を探し回った神戸の街を思い出します。

一日も早い復興を心から願っています。

-----

 

カバー写真変えました!!

  ↓

 

昨年、熊本に行く用事があったので帰りに阿蘇に寄り道した時のお写真です。

わんちゃんがいる時はトンボ帰りばかりだったのですが..。。

しがらみがなくなって..なんとなくのプチ旅・・。

 

阿蘇の火口迫力ありました。

 

こちらは帰りのフェリーの夜明け...。。

しみじみ...綺麗でした!!

---

 

⭐︎

お写真をUPするつもりで撮ったのに・・。

いつも遅めのUPで申し訳ございません。

懲りずにまた是非ともお訪ねくださいませ。     

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展覧会のお知らせ。。 | トップ | パリのアートフェアまもなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事