栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

コレクション展開催中

2024-02-11 23:50:26 | Weblog

只今、神戸ギャラリー島田ではコレクション展を開催しています。

懐かしい作品に再会できるかもと思い行って来ました。

  ↓

 

この作品は「見えなくてもあるもの」シリーズの一つ。

作品No.405  F100号

今2024年で、描いている作品はNo.1000 になるのでこの作品を描いてからのちに

約595点の作品が生まれたことになります。

考えると恐ろしい..。。

 

 

私の作品は左側2点です。

このコレクション展は2月27日までですが、前期と後期に分かれていて

前期は13日までとなっています。

お近くにお越しの折にはちょっと覗いて見て下さいませ。

よろしくお願いします!!

---

パリのアートフェアの続きのお写真も少し届いています。

またupしますのでこのブログお尋ねくださいね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリからのお写真届きました!! | トップ | ストラスブールのお写真届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事