栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

懐かしい絵 その2

2024-02-20 03:14:57 | Weblog

皆さまこんにちは。

今日はコレクション展の後半の展示をご覧いただきますね。

前半に飾っって頂いていたので後半にも作品があるとは思っていませんでした。

知り合いの人から..「先生のあの絵もありました!!」と言われて出かけました。

「あの絵?」って一体どの絵?

 

それがこちらです。

  ↓

 

画集出版記念展のDMの作品 No.490

「時が過ぎて今があり..」

昔の絵..懐かしく..綺麗に保存して下さることに感謝 !!

 

---

⭐️ その他のお知らせです:

アートフェアに出していた作品、主催者の方に選んでいただき図録に

掲載されたとの連絡ありました。

出品作品4点のうちのどの作品が選ばれたのか楽しみです。

その図録は只今日本に向けて輸送中だそうです。

届きましたらUP 致しますのでまたこのブログにお尋ねくださいね !!

よろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラスブールのお写真届き... | トップ | コミュニティ bus 開通 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事