栃原敏子 日々あれこれ

アーティストとわん子との生活はハプニングいっぱい。楽しさもいっぱい。
http://tochihara.com/

緑色の落ち葉。。

2015-11-08 00:54:16 | Weblog

このところなかなかブログの更新も出来なくてごめんなさい。。

年末までに搬入が4件。。

締め切りはどんどん近づいてくるのに..さほど進まない...ちょっと焦り気味...

というわけで私は今集中制作に入っています。

もちろんわんこ連れで〜す。

 

来る前に気温を調べたら3度。。

3度ならきっと夜間はマイナスになるかもしれない..。

で...タイヤをスタッドレスに変えてやってきました。

しばらく..作品のめどが着くまで集中制作します。

 

ついた日。。

上からまだ緑色の木の葉がどんどん降ってきました。

パラパラ音を立てて落ちる様はとっても美しく見えました。。

落ち葉って枯葉色だと思っていたのですが...ここは緑色で〜す。

気温が低いから..でしょうね...。。 

お掃除しても...しても...まだまだ降ってきます。

 


きっとこの上の葉が全て落ちるまで毎日降ってくることでしょうね...。

 

 

アミュちゃんとてもいい子にしてくれています。

作家向きのわん子で〜す!!

ありがたい。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンですね...。。 | トップ | 針葉樹の落ち葉に...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事