つれづれなるままに弁護士(ネクスト法律事務所)

それは、普段なかなか聞けない、弁護士の本音の独り言

K女史(その2)

2015-03-06 15:00:05 | 日記

このブログにたびたび登場するK女史。

ブログ内でK女史をいじりまくっているので、彼女のことを「ブサイクいじられキャラ」と思っている一部読者の方もおられるようだが、彼女の名誉のために言っとくと、彼女はさりげに美人なのですぞ。

そもそも私は面食いだ。

 

本人は、

「私、上戸彩に似てるよね? 似てるでしょ? 似てるよ。」

と上戸彩ちゃんを冒涜する発言を繰り返しているが、それは違うぞ、K。

 

それは違うんだが、先日、ふと、

中山美穂に似ているような気がしないでもないこともないと言えなくもないと言わざるを得ないような気がした(どんなだ)。

 

敢えて言えば、だが。

 

あと、K女史はカラオケも上手い。遊び人だな。

ま、私がセカオワを完璧にマスターしたら敵ではないと思うが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦状 (K女史)
2015-03-06 15:37:08
世界の終わりをマスターしたら敵ではないとどの口が言ってるんじゃー!!
カラオケ大会するぞ。
(かっちゃんは強制参加)
って、勝手な事言ってるけれど会った事無かった。
しかもかっちゃんと馴れ馴れしく呼んでる私。
返信する
Re:挑戦状 (hirahira5510)
2015-03-06 17:42:59
「SEKAI NO OWARI」を「世界の終わり」と書いてしまうあたりに年齢を感じてしまうぞ、K助!(笑)
返信する
もぉ、いつも馬鹿にするんだから (K女史)
2015-03-06 18:09:42
35歳だから先生より一回り以上も若いのよ!
確かに年齢にしたら歌も気持ちも50歳と変わらない。
だけど見た目は20代後半でいける。
多分・・・

話しは変わるけどダルニー基金の100円玉が貯まったので今度、渡します。
返信する
はい、かっちゃんです (かっちゃん)
2015-03-09 19:41:56
まだ、お会いしたことは無くても、若い女性(ブログの主の異議は却下です。)に『かっちゃん』など呼ばれると、何だか嬉しくなる今日この頃です。末期的に日常に潤いがありませんな。
カラオケなんぞ何年も行っておりませぬ。セカオワも名前と何やらキテレツなスタイルのバンドであるとの認識はあるものの、曲の同一性は認識できず、よってカラオケ大会はタンバリン担当かな。
返信する

コメントを投稿