【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

さどがしまーーーーー!

2013-08-27 00:45:17 | Weblog

今年も行ってまいりました、
夏の1番お楽しみ出店!

アースセレブレーション2013!

( ̄▽ ̄)



初日は台風みたいになってましたが、2日目、3日目は良い天気に。

ちょいと涼しかったせいか、ビールが全く出ずでしたが、ハンバーガーは大型フェスみたいな勢いでございましたー。

佐渡な皆様、ありがとうございましたーm(_ _)m



やっぱりね、あのユルイ雰囲気が大好きです。

ユルイけど忙しい、鼓動カコイイ、夜長い、

いやー、楽しかったです。
( ̄▽ ̄)

来年も出たいなぁー( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんぐうがいえんーーー | トップ | いるまっっっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿