【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

じんぐうがいえんーーー

2013-08-20 22:48:08 | Weblog
先週末はナニワテンシンドウチーム共々、
神宮外苑花火大会に出店してまいりました。

ちなみに番頭は岡山国際サーキットのモトレボリューションに出店でございました。


久々のモトレボ、なかなかのスコアを出しておりまして、
またなかなかの好評も頂いた模様で、

さすが番頭、やりますねー♪

ご無沙汰だったレース系出店、可能な限り出店したいと思っております。

いつか店主が出走しながら出店してる場合は、お手柔らかにお願い致します。( ̄▽ ̄)


さてさて、神宮の方ですが、


写真はバーガー王子です。


王子は真面目なヤローで、イイやつなのですが、もうちょい砕けると更に良いので、
まー、この夏のスキルアップに期待です。
( ̄▽ ̄)


商売の方はさすが東京、凄い人でめっちゃくちゃでした。
( ̄▽ ̄)

実験的に出した「フェスで通用するかき氷」も、なかなか好評!

最近は水モノも得意なウチでございます。( ̄▽ ̄)

とにかく、フェスで通用しねーとダメ!つーか、ただのかき氷とかじゃツマンネ
(´Д` )

木更津では6種類ぐらいやる予定ですよー( ̄▽ ̄)


そう、木更津!
所用もあったついでにロケハンしてまいりました。

良いトコですねー
風は強いですねー


ネットで探してて全然なかった宿も、やっぱり足使うと違いますねー

あっさり近くに見つかりました。
( ̄▽ ̄)

全然ないから、神奈川の川崎に宿とって、アクアラインで通勤する作戦にしてたんですが、
万が一アクアラインで事故通行止めとか起きたら完全にアウト。

とりあえずコレでネガがひとつ消えましたー
( ̄▽ ̄)

そんな感じで渋滞に巻き込まれつつ


鈴鹿に帰って、明日はいよいよ佐渡島へ向かいますのですよー
( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまなかこーーーー! | トップ | さどがしまーーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿