【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

いるまっっっ

2013-08-30 07:28:35 | Weblog
なんだーよ(´Д` )

クジ引きあると思ってたら後日かよ(´Д` )


航空祭の出店説明会に行ってまいりました。

この稼業の上で、なかなか重要な仕事、それは説明会。

イベントをつつがなく進める為に、皆を集めて説明会なのですが、


昨日のは聴こえなかったなー(´Д` )

なんせ人が多かったっス(´Д` )


その後は、関東な皆様と別仕事の書類書いたり、イオンの物件見にいったり、メトロで買い出ししたり。


メトロ便利やなー(´Д` )
近所にできんかなー(´Д` )


で、今は、山中湖の付近にいます。



本日はラブシャの搬入です!
( ´ ▽ ` )ノ

富士山、イイ感じで見えてます!

台風、来るの?




この夏も良い仕事ばかりで、皆様ありがとうございましたーm(_ _)m

もうね、やりたい仕事しかしないのですよ( ̄▽ ̄)

とかく上下をつけだがる。
心が弱いヤツほど上下をつけたがる。

この仕事、各店に、成績の差はあるものの、基本上下はないものと考えます。

まー、案件によっては、先輩お願いします!ですが。

つまんねー上下を剥がしちゃえば、そりゃー楽しいね!( ̄▽ ̄)

ウチはこの感じを大事にして、長く楽しく、ときどきブチ切れでやってきたいと思います。

切磋琢磨のゆるい版みたいな?

ガツガツも楽しいけど、バランスだよねーやっぱ。

とにかく、知恵を出し合って美味いモンをお客さんに提供できる今の環境、周りの同業、運営の皆さん、その他諸々に、 最大感謝やねーm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さどがしまーーーーー! | トップ | ヤマナカーーーーコ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿