【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

セッティング能力

2012-11-28 19:55:10 | Weblog
確かに、ライダーの技量でじゃじゃ馬な車両を抑えこんで走る姿はかっこよい。

しかし、そのじゃじゃ馬を見事なサラブレッドに調教して走らなければ、その上は目指せない。


付け焼き刃ではなく、基本コンポーネントの向上につながるセッティングが必要。

それにより、進化が生まれるのではないでしょうか?


安易にボアアップ等のレギュレーション違反をするのではなく、
レギュレーション内でのセットアップを極限まで詰め、争う姿がオモシロい。
(゜∇゜)

フェアな戦いのみが、ライダーのスキル アップにつながるのだど思います。


来週は鈴鹿サンデー最終戦、NGK杯。

店主が最後に出たのはもう四年前かー

皆さん、頑張ってくださいませー
(゜∇゜)ノ


さて、フェアな戦いと言うのは、我々の取り組むフェス出店にも言える事。

決められたブース、看板スペースを最大限利用し、

あらかじめ提出したメニューリストにそって提供。

セットアップを繰り返し、「これでイク!」と決め、走る決勝レースみたいな感じです。

勿論、レギュレーション内で可能な限りのアップデートは必須。

そのアップデートがないのでは、出場する値打ちがないと言いますか、

主催に対して失礼。

イイレースをする環境を整えくれているのだから、それに答える走りや準備で攻めるべきです。

まー、全てがうまく行く事はナカナカないですが(笑

それでも、持てる全てを最大限ぶつけるーってのは、最高にオモシロいもんで、

つまり年末のCDJ@幕張は、ガチンコで攻めるって話ですよー
(゜∇゜)


我々は、我々のハンバーガーで頂点に立ちたい。


「ハンバーガー」でですよ。


ハンバーガーでラーメンとかに勝ちたい。

もちろん非効率。


そんな事はわかっている。


しかし、皆のスキルを上げまくり、端から端まで精査して提供できているか?

ブースや提供する品は、そのイベントに対して完璧にコーディネート出来ているか?

我々でセットアップを繰り返したモノで勝てないようでは、その先は無い。



実は、更なるスキルアップの為に先月から、
コアスタッフを各現場に分散投下、
かつ、各スタッフの負荷を上げる為に、人員削減、機材削減で挑んでいました。


事実、ポケマルは通常4~5人から今回は3名、内1名新人で。


この効果は、年末に、来期に、その先に、必ず発揮するでしょう。






爆弾は気づかれずに仕掛けれました。



後は確実な爆発を祈るのみ。


(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目算 | トップ | 素晴らしき軽トラの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿