【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

目算

2012-11-28 15:42:21 | Weblog
だいたい八割


イイんじゃないのー (゜∇゜)


今年もあとひと月です。

年末には最大級の仕事が控えております。

先日のポケマルもほぼ目算通り。
(゜∇゜)


120%を出すと翌日に響きます。

100%だと、翌日が甘くなります。

正目標の八割を達成し続けるのが大事なんじゃなかろーか?

そしてココ一番で120%で攻めるってな感じ。

抜群の僧侶キャラがいて、ベホマズンを連発してくれれば良いのですが、
ウチにはゆるキャラしかいないからねー(笑)


下調べを綿密に。

回復できる宿の位置を完璧に把握、

薬草とどくけし草はバランス良く、

ラスボスまでの、「逃げる」を駆使した省エネ戦法。


「急がば回れ」な感じ?
(゜∇゜)


来年のグフフな計画、勿論綿密に。
(゜∇゜)


さて、楽しんでやってきましょー
(゜∇゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はポケットマルシェ!... | トップ | セッティング能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿