【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ハテナ?マークがつくんだろうなぁー

2011-05-17 16:51:34 | Weblog
東京仕事(販売ではない)完了、今、高速バスにて帰還中ナウ。


まずは「フジロックフェスティバル」の出店会議、

割り当てられたブースは、最狂?「オアシス」ではなく、
オフィシャルグッズ売り場のそば、その名は「場外」!
( ̄Д ̄)


やっぱ、海だか山だかわかんないルーキーは、まずは入場ゲート外でお試しって話なんすかね~


いやしかし、せっかく頂いたフジロック出店、きっちりやらして頂きたいと思います。


全力で美味いもん作って、お客さんをサポート!

追加スタッフパス購入代が浮いた~
(゜∇゜)


地面がアスファルト~ (゜∇゜)


ココから「フジロック」を学ばして頂きますよー(゜∇゜)


んで、知り合い業者さんを伝って、複数のイベンターさん所に営業!


資料持って営業!


途中、名刺入れ紛失!


( ̄Д ̄;)


そんな感じで走り回っておりました。


ちょいと、山手線には詳しくなりました。


あと、大江戸線。


都内は電車が便利!


三重ではありえん!


(゜∇゜)


で、明日、ミラを救出(東名、赤塚PA)に行きます。

充電済みバッテリーがあれば帰ってこれるので、バッテリー2個ぐらい借りて回収に向かいます。

誰か赤塚PAまで一緒に行って下さいー
(TДT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうぇーい | トップ | まぁ、逆に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿