【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

まぁ、逆に

2011-05-17 18:40:13 | Weblog
ぬぁ~

高速バスって退屈~

タバコ吸いたい~

( ̄Д ̄)


電話とれてない皆様すみません。
現在、公共な交通機関ばかりで移動中な為、マナー的に、ねぇ。( ̄Д ̄)

明日はきっと大丈夫です。たぶん。


さて、今年のオオヤマ、フジロック。


エリアが場外となりましたが、営業時間、朝から朝まではかわりません~


昨年同エリアに出店されたピザ屋さんは、深夜帯に2~3時間閉めただけの模様。


店主的には、2交代で24h開けてしまおーかと。

どう、ナインゲートな皆さん?


あと、ドリンク類、カクテル類を充実したい~

どう、ナインゲートな皆さん?


サイドメニュー(ポテトとか)も、充実したい~
どう、ナインゲートな皆さん?


(゜∇゜)ノ


バスに乗りながら、今年は場外で良かったかも?とも思ってます。


だって、行った事もない所で、

流れもわかんない所で、

空気感も見えてない所で、

いきなり四桁狙いは、トラブルも起こりやすいでしょー
( ̄Д ̄)


一歩一歩登ってくのが、ウチの宿命ですな。


ドカーンと来過ぎて、お客さん第一主義が崩れちゃったら、アカンしねー
( ̄∀ ̄)


さー、皆で美味いもん作るよー


その後、上田もロハスもあるよー


真夏の現場が恋しいぜー(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハテナ?マークがつくんだろ... | トップ | パヒュームの良さが解らんサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿