【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

あうぇーい

2011-05-16 08:45:06 | Weblog
昨夜、経費節減を狙い、ETC休日割引&うちの一番燃費のイイ車、ミラウォークスルーバン使用にて、東京へ向かってたんですが、


途中、東名上で止まりました(ToT)


バッテリー不良かと思ったのはダイナモ不良でした。


中西さーん


最初の診断が正しかったよーい
(ToT)


で、夜中に救援部隊に来てもらい、振り出しにもどる~(鈴鹿帰還)


で、ちょいと寝まして、電車で向かっております。


久々の電車内は、アウェイ感に満ち溢れてます。


学生に占領されてる感
( ̄Д ̄)


けど、車窓からの景色は新鮮ですなー


このまま近鉄→名古屋→新幹線→品川→出店会議会場

てな感じで向かいます。

乗り換え出来るやろーか?(°□°;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和やかと思いきや | トップ | ハテナ?マークがつくんだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿