【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

輪投げがしたかった

2011-10-10 12:20:27 | Weblog
芝生の上でロハスフェスタでございました。


平和~


土曜はブース内も平和でしたが、日曜はやっぱり平和にはなりませんでしたー
(°□°;)


緊急でアルバイトに来てくれた、デフィさんの娘、小デフィ、んでたまさん、突然のオファーながら、よく頑張ってくれました。
(゜∇゜)b


隣が、ローストビーフの平井さんで、何か肉肉祭りでございました。

あっ、ローストビーフ食ってないっ!
(*_*)


今回は、何かうまい事提供できてなかったなー


マキシマムな調理が出来てない感じが。


加減が、うーん。


なんか皆様、ごめんなさいm(_ _)m



帰ってきてF1。


スタッフの皆様、早朝よりお疲れ様でした。
m(_ _)m


こちらは美味いのきっちり出来た模様で、リピートして頂いたお客さんの話もチラホラと。


俺がもっと頑張らにゃーねー
(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1ロハスF1 | トップ | ボランティア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿