【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ボランティア~

2011-10-11 09:25:57 | Weblog
B-1グランプリの姫路大会

亀山味噌焼きうどんの手伝いにいってまいります。
11月2週目の土日~(゜∇゜)


二十歳で福岡から引っ越して来た時、
勤め先の人に連れてきてもらったのが、亀山インター近くの亀八食堂。


正直、三重県って、あんま美味いもんなくて、日々がっかりしてた二十歳のヒラデ青年。


そんな時、会社の先輩、シモベさん(犬好き、若い女好き)の車のマフラーの取り付けを手伝ったお礼にご馳走になりました。


当時は、店の中を猫が闊歩し、客層は作業服八割、
肉と野菜と味噌をグチャグチャに焼くという、何ともワイルドなスタイルに驚愕し、食べればメチャクチャ美味い!
(°□°;)


食べながら、コレがあるなら三重県に住み続ける事が出来るー!と思ったほどです。


聞けば、作業服のお客さんは、全国を走るトラックドライバーと。


味も全国的に人気。


私的には、何とかぎょ○ざなんか無理に作らずに、この味噌焼きうどんをB-1出せばイイのにーと、思っていた逸品であります。
(゜∇゜)


そんな亀山味噌焼きうどん、東海大会で優勝したんすねー


んで、久々にホームページを覗くと、本大会のスタッフ募集してると。


手帳を見ると、その日はまだ予定が入ってないと。


たまには、好きなものの支援をしよかと、エントリーしときました。
(゜∇゜)


何しか、11月2週目土日、まだエントリー出来るみたいなので、亀山味噌焼きうどんファンの皆さんは、手伝い行ってまるのもイイんじゃなーい?
(゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪投げがしたかった | トップ | 大改装!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿