【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

F1ロハスF1

2011-10-07 19:25:15 | Weblog
朝はF1日本グランプリ。

えげつない排気音、風切り音を聞きつつ、ほんのりブースで仕事。


今年は小林カムイ選手効果か、お客さん、金曜日の段階から多いねぇー
(゜∇゜)


明日明後日と、盛り上がりに拍車がかかってくるんでしょう。


ビバF1!
(゜∇゜)


んで、昼に鈴鹿を抜けて、搬入してまいりました、
万博公園ロハスフェスタ!


今回は、下側ですねー

270ブースです。


さっきまでのエキゾーストノートから、平和な芝生の広場です。


音もしずか~


何しか仕入れがごっちゃで大変~


搬入時間もごっちゃごっちゃ~


とりあえず、滝沢が入金完了(今連絡あり)したみたいなんで、帰還後、またサーキットに搬入してきますですはい~


(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスは取りに行く方式 | トップ | 輪投げがしたかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿