【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

今週末はポケットマルシェ!ラストけいはんな!

2012-11-22 11:30:59 | Weblog
アメリカン&ヨーロピアンな蚤の市


って書くと個人的に「ふーん」

って感じなんですが、

そんなん皆さん知ってますよねー?
(゜∇゜)


現在の開催地けいはんな公園は、キャパオーバーで今回がラスト!

次回開催地は大阪舞洲!
(°□°;)


舞洲っちゃー、関西屈指のイベントスペース、

サマーソニック等の大型夏フェスとかやるところ。。。

どんだけ凄いねんポケマル。。。

。。が大佐風


ロハスフェスタとはまた違う雰囲気で、
何とも楽しい忙しいイベントです!
(゜∇゜)


我々は隅の方でハンバーガーを作りまくらしていただきます!
(゜∇゜)

今回は、けいはんな公園で開催ラストのプレミアムポケマル!


皆さんお誘い合わせの上、ご来場くださいませー


日曜日は晴れ予報! (゜∇゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブに聞けばよし | トップ | 目算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿