【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

親知らず

2009-10-29 15:42:16 | Weblog
ハイジー


ペーター


テーネンピー



(゜皿゜)


人には、涙を耐えられないモノがいくつかあります。



フランダースの犬


ホタルの墓


裸足のゲン


親知らずが生えてくる




約15年ぶりに歯医者に行って、椅子の機械にビビってる店主です。
(゜皿゜)


なんなんスか、あの歯は!


なんの為にあるんスかあの歯は!



レントゲンなんぞを撮り、見せてもらったのですが、


真横に生えてやがりますよ、「親知らず」


もー、「ウズウズ」痛ーい


「ウズウズ」痛ーい


ちょいと「キーン」も隠し味に入ってる感じで、


この15年で一番の三ツ星な痛みでございます。
(ノ_・。)


なんつーんですか?

カテゴリーで言うと、
「うっとうしい、ウザい」
に分類され、

併せて、「食事が不便」


オマケに「肩こり併発」


でもあれ「抜く」んでしょ?



そんなん拷問やーんY(>_<、)Y


どっかの捕虜やーんY(>_<、)Y


歯ー抜くってアンタ、俺が何したーん!!
Y(>_<、)Y




とりあえず、現在、薬を舐めながら、覚悟が固まるのを待ってます。


Y(>_<、)Y



写真は、先日、石川県でフラッと寄った、地元チェーンのカレー屋さん。

皿の端に置いた千切りキャベツは、全国で真似るべきだ!



(おわり)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マムシ食って出勤 | トップ | ご無沙汰してますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>_<) (オコジョ)
2009-10-29 19:44:56
親知らずってほんと何のためにはえてるんでしょうね(-.-:)

私も親知らず2本も抜きましたよ

そして抜いてる時にアゴがはずれましたよ

がんばって抜かれちゃってください
返信する
Unknown (てんしゅ)
2009-10-29 22:48:55
オコジョさん


いやだー

スモールライトをドラえもんから借りて来て下さい~
Y(>_<、)Y
返信する
Unknown (kasouya)
2009-10-30 22:47:37
続けて3本抜きました
横向きに生えるので虫歯になりやすいんですね
下の1本は「縦」に生えてたので3分割して抜きました
残した1本はすごく元気ですが邪魔です
返信する
Unknown (てんしゅ)
2009-11-03 00:06:46
かそうやさん

三本抜きは勇者ですね!!
(((゜д゜;)))


恐ろしいー
(((゜д゜;)))


なかなか決心つきません。


あーやだやだ、ブァファリン買いに行こ(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿