【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ご無沙汰してますm(_ _)m

2009-11-05 11:23:13 | Weblog
相変わらずの出張の日々を送っております。


慢性疲労気味、店主です。
\(゜□゜)/


いろんな県で仕事をしてきたのですが、かいつまんで、
先週は石川県の小松市のお話しでも。


先週は、航空自衛隊小松基地、航空祭に出店してまいりました。


店主が行く航空祭は、各務原、浜松、小松、なんですが、その中で一番ハードなのがこの小松基地なのです。


前日搬入は認められず、朝の4時くらいから搬入の列に並びます。


業者は基地内のグランドに一度先着順に集められ、6時前にゲートオープン。


そこから出店ブースに向かい、バタバタと準備、


7時にはお客さんのゲートオープン。


タイト過ぎだよー
Y(>_<、)Y



で、今回は、いつものサポートメンバーのヤスイさん、イワヤンに、新人のビダン君、プチ復帰のT沢、てんしゅの五名で、前日晩入り、車中泊で挑みました。

朝の7時、自衛隊的に言うならば、0700「マルナナマルマル」から、二名のお客さんが来てくれまして、お作りしていると、


知らぬ間に列になり、

知らぬ間に列は20m超え、


結局、二時過ぎ、自衛隊的に言うならば1400「ヒトヨンマルマル」頃に降ってきた大雨までノンストップでした。
\(゜□゜)/


昼時はもう、何m並んでるのか判らず、とにかくひたすら「焼く」
\(゜□゜)/


いや~みんなよく頑張りましたよ。


肩が痛てーっスよ。

ハンバーガーでの最高記録ですよ。
\(゜□゜)/


皆さんgoodjob


そんな感じで、昨日から、スズコミにT沢が復帰してます。


暇だったら覗きにきたってね~
(~´∀`)~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず | トップ | 名前がチャレンジング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2009-11-06 00:31:47
そういえば
総入れ歯

私と社長の出会いはモスバーガー可児店開店時のバイト仲間だった
ピーク時の殺伐とした厨房を思い出しました
返信する
Unknown (てんしゅ)
2009-11-06 11:30:51
かそうやさん

へー、(´∀`)

なんかイイ話しですねー
一緒に、ハンバーガーからカスタムカーまで作っちゃったんですねー(´∀`)


ウチも専務(通称)とは、昔、ラバーロックなる詐欺みたいなものを一緒に売ってましたよ~www

返信する

コメントを投稿