【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

マムシ食って出勤

2009-10-14 17:04:21 | Weblog
写真は、患者T沢です。


リモコンでテレビの向きを動かし、ゴロゴロ暮らしている模様です。


入院生活で痩せた模様で、上戸彩ぐらいのベッピンになってました。


復活の際は、上戸彩化したT沢を見にきてください。


もし、上戸彩に似てなく見えたら、目を細めて下さい。


ほら、似てるでしょ〓


店主は、何でもかんでもポジティブシンキングです。


イベント明けの、この疲労感をT沢あげたい気分です。




はいっ!

疲労感はあるものの、やっぱり疲労感は疲労感な、披露宴だよ、

店主です。
( ´ー`)v-~~~



昨日、九州の友人から、
捕まえたマムシを、燻製にしたものを頂きました。


去年、オートポリスにレース出場しに行った時にも差し入れで頂いたのですが、




コレ、レッドブル20本濃縮って感じです。


ひとかけら、朝に口に入れて出勤したのですが、


やっぱりレッドブル40本濃縮って感じです。




増えてるやーん
( ´ー`)



しかし、ほんまに、コレ、元気になりますよ〓


今夜、
車二台分の荷物を仕訳しつつ、
今週末の豊橋祭り出店の準備をしなければならないのですが、



イケそうです。



「ワイはやるで~」


そんな感じです。


T沢が帰ってきたら、マムシを与えて、対女性の人体実験もしてみたいと思います。


そんな感じで、今週末も乗り切っちゃおう~








(オチなしおわり)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜がヤマです。 | トップ | 親知らず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasouya)
2009-10-16 11:56:14
肉体関係
返信する
マムシパワ~ (オコジョ)
2009-10-16 23:39:42
全開ですね(笑)

お姉さんもこれで元気100倍
返信する

コメントを投稿