【全亜洲制覇】株式会社ナイスワークス&好工作國際有限公司のブログ

(株)ナイスワークス(日本)と、好工作國際有限公司(台湾)の、
なかの人の日常であります。

ヤマナカーーーーコ!!

2013-09-03 21:30:47 | Weblog


スゥイートラブシャワー2013

我々は、新設エリアのフォレストステージエリアに出店させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


何つってもメンバーが凄い!

八ヶ岳、オルガン、ウチ、プライマル、いちご削り、、、あと、有力店多数!

新設なんで人気店ばかりを集めたと言ってました。

ウチ、人気店なん!?
((((;゜Д゜)))))))




夜はこんな感じ( ´ ▽ ` )


なんか雰囲気出てるよねー( ´ ▽ ` )


お客さんも、「ロッキンで食べましたー」「荒吐で食べましたー」「フジいました?」「毎年食べてますー」

ってな嬉しいお客さん多数!!


愛やね、愛。



写真は、愛あるメニューを提供する代表店、オルガンの親分、野田組合長ーです。


今回は、カフェマルシェさんのはからいで、四社合同で一棟借りて泊まらせて頂き、
夜はBBQなんかしちゃったりして、それはもうオシャレな感じでしたよー



写真は、マルシェさん。
店主のハマさんはタメで、メチャくちゃオシャレ!

発言もオシャレ!

スタッフもオシャレ!セクハラトークのかわし方までオシャレ!

(´Д` )


なんか、

凄い良かった!

オルガン野田さんと朝まで((((;゜Д゜)))))))熱い話もできたし、(迷惑かけました)

よその店の若い衆たちともだいぶ絡めた!(差し入れサンキュー!)




たしかに、現場は一期一会な売り逃げできそなシチュエーション。

それで数字も上がる。


けど、お客さんからしたら、悩んで買った唯一の皿。

暑い中、並んで買った唯一の皿。


気に入ってくれて、探して来てくれる皿。


愛を詰め込んであげたいよねー( ´ ▽ ` )


ついついビールなんか擦り切れまで入れちゃうもん。


やっぱフェスは良いねー。




とりあえず、夏シリーズは一旦終了です。

今夏も各地でありがとうございましたー!m(_ _)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いるまっっっ | トップ | センスあふれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿