★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

時のオカリナ裏日記6

2011年01月05日 18時01分20秒 | ゼルダの伝説

7人の賢者の1人「ラウル」から「光のメダル」を手に入れました。

7年後の世界に降り立ちました。

「シーク」謎の男ですね。「インパ」の息子かな?

ロンロン牧場に行き、インゴーとの競争に勝ち。
「エポナ」を手に入れました。
これで移動が速くなります(^_^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可奈)
2011-01-06 10:38:41
こんいちは。
この「時のオカリナ裏」ってWIIなんでしょうか?
NINTNDO64のゼルダは持ってるのですが途中で挫折してそのままです(^^ゞ 
どうしても3Dについていけません・・・。
マップの隅々まで調べまくらないと気が済まない性格なんで3Dだと疲れちゃうんです(ーー;)
子供にNINTENDO64出してやらせてみようかな。



返信する
可奈さんへ (★ひろ★(管理人))
2011-01-06 18:13:21
こんばんは。

「時のオカリナ裏」は「風のタクト」の
予約特典で非売品ソフトになります。
機種はゲームキューブになります。
Wiiでもプレイができます。

ストーリーは「時のオカリナ」と同じです。

もし3DSを購入予定でしたら
3DSで「時のオカリナ」が発売しますので
こちらの発売を待つのもいいかもです。

節約でしたら64の「時のオカリナ」で
いいかなと思います。
返信する

コメントを投稿